2023.04.19
  • お知らせ

事務職のパートさんを募集しています

株式会社スマイルファームのヘッドオフィス で 事務職の緊急募集です。

スマイルファームは、デジタルマーケティングや食関連事業を行っています。

事務職の業務内容はそんなに複雑ではありませんが、10人ほどの職場ですので、ひとりひとりの職域が広く、様々な仕事にチャレンジできます。

主な仕事内容

  • 各種帳票入力(ワード、エクセル、パワーポイント等)
  • 経理業務(出納帳入力など)
  • 資料作成(ワード、エクセル、パワーポイント等)
  • クライアントからの問合せメール対応
  • 電話対応
  • 総務的な業務
  • 商品登録など、軽微なウェブサイト及びECの運用業務
  • その他各業務のサポート

職場の特徴

子育て世代の女性が活躍する職場で、子育て中でも働きやすい環境です。みんなお互い様の精神で、支え合いながら仕事をしています。
和気あいあいとしていて、優しい先輩がたくさんいます。

スキルの向上をサポートします。(資格取得支援など)

必須条件

  • 要普通自動車免許
  • 基本的なPC操作ができ、ワード、エクセル、パワーポイントが使えること
  • 人とのコミュニケーションが好きな方

求める人材像

  • 経理事務の経験者大歓迎
  • スキルアップをしたい、向上心のある方

勤務時間・曜日

  • 週2~3日出勤
  • 平日 9:00~18:00の間の5時間程度(勤務時間は応相談)
  • 休憩時間は勤務時間帯により調整
  • 時間外勤務は基本的になし
  • 家族都合での急なお休みも気軽に相談ください

アクセス

  • 最寄り駅:JR信越線 加茂駅 徒歩5分
  • マイカー通勤可(駐車場完備)

待遇・福利厚生

  • 勤務時間により、社会保険加入可能
  • 交通費支給(上限あり)

その他

  • 勤務開始日の相談可能
  • 試用期間: 3ヶ月
  • 試用期間中の労働条件: 同条件

雇用形態: アルバイト・パート

給与: 950円 – 1,200円 時給

経験など

  • 事務: 1年 (必須)
  • 経理・会計: 1年 (望ましい)
  • 普通自動車免許(オートマチック限定) (必須)

面接をご希望の方は、電話0256-47-1950もしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。

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