ユーザー行動分析を軸にした
サイト構築・コミュニケーション設計

一般消費者をターゲットとしたBtoCマーケティングでは、
ターゲットユーザーの趣味嗜好に合わせたデザインやコミュニケーション設計により、
ユーザー個人の満足度を上げて、商品・ブランドを好きになってもらうことが重要です。
ブランドサイト・ECサイトやSNSなどを活用した、
ユーザーの行動データに基づくコンテンツ・導線設計やユーザーとのコミュニケーション設計により、
新規ユーザーの獲得だけではなく、商品・ブランド・企業のファンになってもらい、
LTV(顧客生涯価値)を高めるための施策をご提案します。

データ分析のイメージ画像

支援メニュー

  • マーケティング

    マーケティング

    商材のターゲットを選定し、ターゲット層への的確なアプローチにより、新規顧客の獲得とリピーターとなる商品や企業のファンを育てることで、継続した成果につながります。
    データに基づくユーザー行動・ニーズ理解により、プランニング・戦略立案、ECサイトの購入導線設計、SNSなどを活用したユーザーとのコミュニケーション設計など、一貫した施策をご提案します。

  • ECサイト・サービスサイト制作

    ECサイト・サービスサイト制作

    ターゲットの好む色・デザイン、商品を購入するまでの導線設計など、商材・ターゲット層に合ったサイトを制作します。
    サイトを閲覧する一般消費者の気持ちを高め、購入や問い合せなどのコンバージョンへつなげます。スマートフォンで使いやすい・読みやすいサイト構成も重視しています。

  • LP制作、広告出稿・運用

    LP制作、広告出稿・運用

    一般消費者の購買行動はその時の感情や気分に大きく左右されます。
    ターゲットとなるユーザーの感情に訴えかける広告クリエイティブやコピー、LP(ランディングページ)を用意し、ユーザーの購買意欲を高める施策をご提案します。

  • MA、CRM、ウェブ接客ツールの導入・運用支援

    MA、CRM、ウェブ接客ツールの導入・運用支援

    ユーザーの興味関心に沿ったコンテンツや商品を最適なタイミングで提供することで、ユーザーの満足度向上につながり、コンバージョンにつながります。
    ユーザー行動分析から、MA(マーケティングオートメーション)、CRM(顧客関係管理)、ウェブ接客ツールなど、お客様の状況に合わせた最適なツール選定・設定をご提案します。

  • コンサルティング

    コンサルティング・アクセス解析

    お客様の状況をヒアリングし、顧客データを分析して、ターゲットユーザーへ効果的なアプローチ施策をご提案、ウェブを介して売れる仕組み作りを支援します。
    ブランドサイト・ECサイトの改善、SNSなどを活用したユーザーとのコミュニケーション設計などにより、ユーザーとの良好な関係を構築し、継続的な成果につながるための施策をご提案します。

  • 担当者のスキルアップ支援

    担当者のスキルアップ支援

    ウェブサイト運営・SNS運用・MA運用など、担当者様のデジタルマーケティングスキルに合わせてスキルアップを支援します。
    単なるノウハウではなく、実際に担当者様にサイト・SNSなどを運用してもらいながら、より実践的なスキルを身につけていただきます。

  • 印刷物のデザイン

    印刷物のデザイン

    ウェブだけでなく、印刷物のデザインも承っています。名刺・パンフレット・カタログ制作などご相談ください。

わたしたちは
データから導き出される情報を
駆使することで、
より成果につながる
戦略・施策をご提案し、
事業の成果向上へと
サポートします。

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