スマイルファームの強み
- ホーム
- スマイルファームの強み
-
● Strengths 01
定性的な現状分析による、
ユーザー理解と課題整理データを分析することで、勘や経験に頼らない定量的な現状のユーザー像の把握、課題の抽出ができます。
精度の高い分析結果からユーザーの行動を推測し、課題解決に向けてマーケティング~サイト制作、運用まで、事業成長につながる施策をご提案します。 -
● Strengths 02
オンラインだけでなく、
オフライン接点も含めた
統合的なデータ活用オンラインで取得できるウェブサイトのアクセスログ、ECサイトの売上・顧客データだけでなく、実店舗の売上データや企業に眠っているオフラインデータなど分散したデータを統合して分析し、分析結果からマーケティング戦略・施策をご提案します。
データ取得設計のご提案・ご支援もしています。 -
● Strengths 03
顧客体験を最大化するための
ツール活用支援顧客体験(CX)を最大化するためには、パーソナライズ・ポップアップなどのウェブ接客やMA(マーケティングオートメーション)ツールが有効ですが、これらのツールを使うためにポイントとなるのは、顧客体験を最大化するための設計やシナリオです。せっかくツールを導入しても、ユーザーの行動や思考に沿った設計ができていないと、顧客体験は向上しません。
わたしたちはデータ分析結果に基づきユーザー行動を把握し仮説を立て、仮説を元に設計・シナリオを作成します。それにより、効果の高いウェブ接客・MAツールの運用ができ、顧客体験の向上につながります。独自のアルゴリズムで運用したい企業様向けに、API開発も可能です。